2017年10月11日水曜日

069 帯電クリーパーが来た!

どうも。ころすけです。

この間作った帯電クリーパー生成施設ですが、夜寝るときや仕事に行く時等、事あるごとに拠点近くで待機させるようにしていました。

そして…

とうとう来ました! 夜(リアルで)寝ている間に来てくれました。

一匹…

そして、もう一匹。合計2匹の帯電クリーパーが得られました。

このレバーを倒して…

水路を通じて…

あらかじめ捕まえておいた(普通の)クリーパーと1ブロック挟んだ場所まで連れて来ました。

後は帯電クリーパーの方に着火すれば…(ここで間違えては悔やんでも悔やみきれません…)

どかん…

やったー。クリーパーの頭ゲット!

うれしいので、かぶってみました…

ここに飾っておくことにします。

2匹目は…スケルトンにします。

ドカン。 スケルトンの頭もゲットしました。

こいつもここに飾っておくことにします。

ふぅーっ。

苦労して帯電クリーパー生成施設を作ったかいがあったというものです。

あとは…

ゾンビの頭です。いつとれることやら…。

0 件のコメント:

コメントを投稿